FC2ブログ

木工飯店閉店します!長らくのご愛顧ありがとうございました!

 7か月かけて準備した個展も無事終了しました。作品の製作、ギャラリーの予約、DMの作製、個展の告知と、この3日間のために自分の時間を費やした7か月でした。3回目の個展ですが、毎回学ぶことは多く、今回もとてもいい経験になりました。
 そして以前から言ってましたように木工飯店は閉店いたします。4年前の11月に始めたこのブログ。これまで極めて私的なことも含めて書いて来たブログをご覧になってくれた皆様に心から感謝いたします。ちょうどポストオフのタイミングとも重なり、将来どうしようかと不安になっていた時に出会った木彫り。まさか木彫りで食っていけるはずもないと思いながらも、とにかく彫り続けた4年間でした。
 自分の実力を試したくて開いた昨年3月の初めての個展(於大宮)。作品をできるだけ多くの人に見て欲しくて始めたインスタグラム(初老にとっては大変なチャレンジ)。もう少し自分の実力を試すために背伸びをして渋谷区で開いた今年3月の2回目の個展(身の細程知らず・・)。更に鮮明な作品の画像を皆さんに見ていただくために試行錯誤をしながら開設したホームページ(めちゃ大変でした・・)。そして今回の個展(懲りていない・・)。
 随分背伸びをしてしまったと思いながらもなんとか一歩づつ前進してきました。来年からは木彫り作家として生きていくために更にもう一歩前に進むつもりです。そのためにホームページの開設が必要でした。来年からはホームページを通じて注文制作も少しづつ始めようと思います。ブログはホームページ『ON YOUR DESK』 http://watanabemasato.net/wp01/ で続けていきます。よろしければ引き続きご覧いただければ幸いです。長らくのご愛顧ありがとうございました。心から感謝しています。


IMG_20181127_082840_665_convert_20181127194830.jpg
スポンサーサイト
[ 2018/11/27 20:42 ] 木彫 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する