FC2ブログ

踏ん張る柴犬完成!

 踏ん張る柴犬完成です。前回学んだノウハウを生かして極々薄い着色に。とっても気持ちいい天気だったので外で写真を撮りました。
 昨日は悪友と麻雀。家を出るまでは彫っていようと作業をしていたら、悪友から電話が・・。私は12時高田馬場集合と思っていたのですが、どうやら10時だった模様。すまんすまんと言いながら急いで出発。ボケてますね。18時まで打って、20時まで飲み。帰る時間が早いのは歳をとった証拠。楽しい時間でした。
 小田原の材木屋さんとも連絡が取れて6/2に買い出しに行きます。これが楽しみなんです。いい材木をたくさん買って、彫りたいものをドシドシ彫っていきます。

フンバル5
スポンサーサイト
[ 2018/05/20 19:32 ] 木彫 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2018/05/25 01:03 ] [ 編集 ]
Re: 踏ん張る柴犬
キキさん

 日本に住んでいる限り排泄について考えることは少ないと思います。家でも外でも快適なトイレはそこら中にあります。ところがフィリピンの山の中や、インドに行くと日本とはかなり異なるトイレ、またはスタイルで用を足さなければならない状況になると、人間は排泄する動物なんだなぁとつくづくと思うわけです。食べたら出る、当たり前の摂理をしみじみと感じることが出来ます。
[ 2018/05/26 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する