FC2ブログ

個展終わりました。。

 昨日無事個展が終了しました。インドの疲れが残っていたのか、後半バテ気味でしたがなんとか完走できました。昨年の大宮に引き続いて2度目の個展開催。今回も色んな出会いがあり、開催して本当によかったと思っています。
 旧知の友人をはじめ、インスタグラムやブログも見てくださった方、DMを見てくれた方、ぶらっと立ち寄ってくれた方、拙い作品を見てくださりありがとうございました。皆さんの生の声を聞くことができたことがなによりの収穫でした。また、作品を購入いただいた方には心から感謝します。今回初めて販売をしましたが、自分の作品にお金を出してくれる人がいるのだろうかと不安で一杯でした。どうか末永くお側においていただければありがたいです。
 ギャラリーのオーナーさんからは短期でもいいのでまた個展を開催してはどうかと声をかけていただきました。次回作としては、シロクマ、大き目のハシビロコウ、サル、柴犬などが候補です。ある程度作品が出来上がれば年内にもう一度個展をやろうかと思います。その時にはメールアドレスをいただいた方には連絡させていただきます。もちろんブログやインスタグラムでもお知らせいたします。

 今日久々に芝川ウォーキングに出かけました。インド出発前の冬の様相からすっかり春になっているのにびっくり。残念ながらアオサギの姿は見えず(冬の間だけなんですかね?)。もうすぐ桜の季節です。
 

コテン14
スポンサーサイト
[ 2018/03/14 17:35 ] 木彫 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する