fc2ブログ

ふり返る犬2 完成!

 ふり返る犬完成です。一昨日インスタグラムにアップしたんですが、反応は今一。昨日から今日にかけて修正。彩色はまずまず。太かった前足を細くしました。私的には満足ライン到達。

フリカエル2

 今日は持病1の加療のため麹町の病院へ。ついでに麹町でよく通っていたカレー蕎麦の店に行ったんですが、なんと別の店に変わってました。かなりショック・・。それから神保町で「はしもとみお」さんの作品を展示しているところがあるとの情報を得て見に行きました。写真はテングザルです。個展ではないので作品数も少なく、やや消化不良。9月に都内で作品展があることがわかったのが収穫でした。帰宅後、酒を飲みながらインドの牛の彫り直し、塗り直しをしました。
 この夏も8/9から、3週間学生を連れてフィリピンに行きます。出発前にもう一作品作ろうかとも思っていますが、休憩の時間にするかも知れません。毎週一作品を続けていたので一服も必要かも知れません・・。
フリカエル3
スポンサーサイト



[ 2017/07/24 18:19 ] 木彫 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する