FC2ブログ

今年もブログをご覧いただきありがとうございました!

 時間が経つのが異常に速いですね。あっという間の1年でした。時間の進むシステムが変わったのでしょうか??
 今年は彫りました・・。木彫りが完全に生活の一部になったことを感じます。彫刻家のはしもとみおさんの本との出会いも私には大きかったです。この出会いから、彫る対象が魚から哺乳類に変わりました。アクリル絵の具で彩色の楽しみを知り、作品の幅が広がりました。魚もいいのですが、哺乳類の作品は見ていて飽きません。とても癒されます。
 さて、来年ですが、なんといっても3月の個展が最大のイベントとなります。人が来てくれるのか、来てくれるとして作品をどのように感じるのか、どちらかというと不安で一杯です。でも一皮むけるためにも、第三者に作品を直に見ていただき、ご批評をいただく機会は私には必要だと思った次第です。それからブログとは別にホームページを開設したいと思っています。自分で作る自信はないのでプロの方にお願いするつもりです。
 それでは皆様、いつもブログをご覧いただきありがとうございました。来年も宜しくお願いします。よいお年を!!

(今年彫った作品の一部です。3月の個展でも展示します)
ア
スポンサーサイト



[ 2016/12/30 11:19 ] 木彫 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する